うえちゃんの「ちょっと言わせて!」

アクセスカウンタ

zoom RSS ニッポン放送の得意分野〜その2〜

<<   作成日時 : 2005/03/22 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ニッポン放送には、充実したスポーツ番組が数多くあります。

 これから本番となるプロ野球中継「ショウアップナイター」,毎週日曜日には競馬番組「日曜競馬ニッポン」が看板番組です。

 このほかにも、近年では選手が増えたメジャーリーグ中継やJリーグ,W杯予選や本選のサッカー中継など多岐にわたっています。

 長年のキャリアと信頼によって、これからも様々な場面から情報を発信してくれることでしょう。期待しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニッポン放送の得意分野〜その2〜 うえちゃんの「ちょっと言わせて!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる