うえちゃんの「ちょっと言わせて!」

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジオのいいとこ、みぃ〜つけた!@

<<   作成日時 : 2005/03/22 21:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 前に「非常時・緊急時に強いメディア<http://ap.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb.do?newsid=3e647d5df9>」ということを書きましたが、今回はその続編です。

 それは『〜ながら』で情報収集ができるということです。『寝ながら』『家事をしながら』『仕事をしながら』『運転しながら』いつでもスイッチを入れると、ラジオは世界が広がります。

 なかでも、『運転しながら』はとても重要で、いくらカーナビが進化して『VICS』がついて交通情報を得ても、走行中に画面を見ることはとても危険です。(道路交通法違反になります)

 ココでワンポイント。テレビで野球やサッカーを見ながら、ラジオの中継を聴いてみてください。画面には映らない、細かな情報を得ることができて楽しいですよ。(この時のテレビは消音で)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラジオのいいとこ、みぃ〜つけた!@ うえちゃんの「ちょっと言わせて!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる