うえちゃんの「ちょっと言わせて!」

アクセスカウンタ

zoom RSS 社長さんとは?

<<   作成日時 : 2005/03/16 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 「ライブドア」の社長さんとして有名な堀江氏ですが、私なりの考えを書かせていただきます。

 私も一起業家として思うことが、「いろいろなことに挑戦するゆめのある人」だと言うことです。昨年のプロ野球球団への新規参入を表明したときにはそう思いました。

 ただ最近はちょっと違います。正直言うと「お金があればなにをしても良いのですか?」と言うこと。一連の株によるニュースを見ていると、一方的な攻撃だけでとても「友好的な提携」を望んでいる会社の社長さんには見えません。

 私は小さな会社の代表者です。あえて「社長」という肩書きは付けていません。それは、今の段階で「こういう社長さんになりたい」という目標の方が現れていないからです。堀江さん!あなたには目標とするかたがいますか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
社長さんとは? うえちゃんの「ちょっと言わせて!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる