うえちゃんの「ちょっと言わせて!」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「最近のニュース」について

<<   作成日時 : 2005/03/26 02:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近のニュース」について
 こんにちは、四季彩館の上田です。私ニュースを追っていて、疲れましたよ。

 今回のこの株の件で『堀江社長』の顔が画面に出ると「あんたは何でそんな平然としていられるの?」と言いたくなります。あなたのせいで数百人規模の社員を始め、報道陣,リスナー,視聴者が振り回されているのに、ぜ〜ん然分かってない!

 会社のためだとか社員のためだとかきれい事ばっかり並べていて、誰一人ついてきてないじゃないですか。メディアは「視聴者」「聴取者(リスナー)」のためにあるんですよ。そう簡単には動かないと思いますけど。

 ほんと、今回の九州方面での地震の件に関しても報道が日に日に少なくなっていってますよね。そういったモノを正確に伝えてこそ「報道」「放送」「メディア」というモノが成り立つのではないでしょうか?

 ライブドアが日本気象協会の報道クラブへ申請したようです。天気予報を伝えるために。

 でも、その前にやることがあるんじゃないかな?「メディア」はあれば良いんじゃなくて、活用されなくては意味がないということに早く気がついてよ!このままじゃ「ニッポン放送」も「フジテレビ」もだめになっちゃうよ。「無知な社長」のために・・・。

 最後に、私はこの件が決着するまでもう少し勉強してみようと思っています。絶対に「ライブドア」には勝たせません!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「最近のニュース」について うえちゃんの「ちょっと言わせて!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる