うえちゃんの「ちょっと言わせて!」

アクセスカウンタ

zoom RSS なにがしたいの?堀江サン。

<<   作成日時 : 2005/03/26 02:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

 ニッポン放送の株問題、ちっとも「我が社と提携するとこんな良いことがあります」といったようなプランが出てこないのはナゼ?

 大まかな『夢』『妄想』ばかり並べた記者会見(ライブドアのホームページでは「所信表明」になっていますが)はもう飽きました。次の展開はいつになったら出てくるのですか?

 それよりも私が気になるのは今後の「ニッポン放送」。ライブドアの支配下になったら、人気パーソナリティの一部の方々が出演拒否すると言っているし、フジテレビ株をソフトバンク系の証券会社に貸し出してしまったし、本来の「魅力」が薄れてきてしまったのではないでしょうか?

 フジテレビへの支配権が及ばなくなったとすると、もうニッポン放送は「お荷物」扱い?ってな事はないですよね。もしあったらただじゃ済みませんよ。

 昨年開局50周年を迎え、お台場の社屋からいまの有楽町に移転してきてまだ1年も経っていないのに、あなたがやった事の重大さ本当に分かっているんですか?あなたにまとめる力があって「社員を喜ばせます」と言ったなら、その根拠を示してくれないかな?リスナーとしても不安な日々が続いているんだよね。

 もしかして、もう力尽きた?でもこれからストーリーは始まるんですよ!『50年』の歴史の重さに「まいった」わけじゃないですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【夢】が【大】を飲み込む・・。
去年のプロ野球に続いて、堀江社長の願いは成就しない雲行きになってきました。 ...続きを見る
酒と女は二合迄〜♪和風居酒屋・花ふぶき店...
2005/03/26 12:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ニッポン放送はなくならないと思います。僕はホリエモンに賭けてもいいんじゃないかと思います。ただ彼のビジョンはハッキリしていないことは確かです。でも彼の作るテレビ見てみたいです。
haya
2005/03/29 02:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
なにがしたいの?堀江サン。 うえちゃんの「ちょっと言わせて!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる