うえちゃんの「ちょっと言わせて!」

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろな仕事があるんですよね。

<<   作成日時 : 2005/03/26 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

 このブログを始めて、いろいろなことを学ばせていただきました。

 例えば、企業買収に対する考え方や今後の展開,ラジオという放送に関して思っていることなんかも聞けました。

 そして、昨日「ライブドア」の『PJ(パブリックジャーナリスト)』という職業(?)をお持ちの方からのご意見もいただけました。私自身それほどコンピュータやインターネットに詳しくないので、「へ〜」と驚かされました。

 情報がいっぱい溢れている中で、そのモノが伝えようとしている真の部分をつかむというのは本当に大変なことです。正しいことも間違っていることもあると思いますし、それらには基準というモノがありません。感じ方は『読者』に委ねられているのです。

 ただ、私にとってこの「ブログ」というモノは見えない相手,知らない相手ではあるものの意見を共有できたり、逆に教えられたりと本当に貴重な体験をさせていただいています。

 これからもみなさんに読んでいただき意見をいただけるような「ブログ」を作っていきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「きっかけは...」について
「きっかけは...」について  こんにちは。四季彩館の上田です。私もブログを書いていますが、みなさんの記事を読んでいろいろと勉強させていただいています。 ...続きを見る
うえちゃんの「ちょっと言わせて!」@We...
2005/03/28 00:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも読んでます。応援してますからね。
頼通
2005/03/27 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろな仕事があるんですよね。 うえちゃんの「ちょっと言わせて!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる