うえちゃんの「ちょっと言わせて!」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「きっかけは...」について

<<   作成日時 : 2005/03/28 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きっかけは...」について
 こんにちは。四季彩館の上田です。私もブログを書いていますが、みなさんの記事を読んでいろいろと勉強させていただいています。

 通常の新聞(我が家は読売ですが)だけを読んでいても全部のニュースが分かるわけではありません。その他の部分をテレビやラジオ,インターネットと数ヶ所からの情報収集をしています。(最近は経済ニュースも見るようになりましたし、新聞も1面から読むようになりました)

 十人十色、本当に書く方によっていろいろなモノの捉え方があって楽しみであり、また勉強もさせていただいています。

 ただ、私は「2ちゃんねる」の様な根拠の薄いモノや、匿名やペンネームで書かれている記事はあまり好きではありません。本当に伝えたいと思っているのなら、是非とも「実名(名字だけや名前だけでも良いかな?)」で載せてほしいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「きっかけは...」について うえちゃんの「ちょっと言わせて!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる