うえちゃんの「ちょっと言わせて!」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「フジテレビ株について 短観」について

<<   作成日時 : 2005/03/29 02:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フジテレビ株について 短観」について
 こんにちは。四季彩館の上田です。

 おもしろいこと書きますね。全くその通りだと思います。

 実は、初めのうちは「ライブドア」を指示していました。『また何かおもしろいことやってくれるんじゃないかな?』ぐらいの軽い気持ちしかなかったモノで・・・。でも、日が経つにつれて「買収」だとか「乗っ取り」だとか、一方的な取引ばかり。コレに怒った「ニッポン放送」と「フジテレビ」のとった行動は、司法では認められなかった手段ではありますが、仕方のないことだったかな?と思っています。

いまでは、リスナー生命をかけて「ニッポン放送」を応援していこうと思っています。

 確かに、法律のギリギリをぬって走った「ライブドア」は『勝ち』かもしれませんが、やっていることは卑怯なことと思っています。本当の『提携』を望むなら同じテーブルについて話し合い、たとえ株を買うにしても東証の営業時間内に行うべきだったと思います。

 それにしても、『提携』のメリットが見えてこないのは問題あると思いませんか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「フジテレビ株について 短観」について うえちゃんの「ちょっと言わせて!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる