うえちゃんの「ちょっと言わせて!」

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり森永さんはすごい人なんだ!

<<   作成日時 : 2005/03/16 03:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 何気なくgooのホームページを見ていたら、「森永さんのブログ<http://blog.goo.ne.jp/moritaku_goo/>」を発見しました。

 いま私が注目しているのも、今後のニッポン放送です。ライブドアのホームページにある「堀江社長の所信表明」をお聞きになりましたか?おっしゃっている内容が非常に腹立たしく、「ニッポン放送の資産に魅力を感じている」と聴いたときには、本当に悔しくてたまりませんでした。

 本当にほしいのは、フジテレビの経営権だと思うんです。そのために、「ニッポン放送」を踏み台にするとは・・・。聴取率No.1であったりCDなどの保有率がNo.1という肩書きが鳴いています。

 あまりうまくかけませんが、ご理解いただけますでしょうか?

 追伸:エロ謎掛けはやっぱり、見せかけのモリタクさん?本当はやっぱり経済アナリスト?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり森永さんはすごい人なんだ! うえちゃんの「ちょっと言わせて!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる