うえちゃんの「ちょっと言わせて!」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ニッポン放送リスナーさんへの交換ブログA」について

<<   作成日時 : 2005/04/10 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ニッポン放送リスナーさんへの交換ブログA」について
 こんにちは。四季彩館の上田です。
 ご意見いただき、ありがとうございました。たっぷりな内容、本当に読み応えのあるブログですね。別に私は怒ってませんのでご心配なく。功ちゃんさんからどんな返事が来るのか楽しみでしたよ!
 今回のこの記事自体どういった統計の取り方をされているか分かりませんが、「テレホン人生相談」「オールナイトニッポン」はニッポン放送がキー局になって全国放送されています。ですからその点で1位になったのかもしれません。実際に「ニッポン放送」単体で見た場合の聴取率は「ラジオビバリー昼ズ」が1位だったでしょうか?ちなみに、全国展開されている番組は他にもあります。「ショウアップナイター」「アッコのいいかげんに1000回」などの番組の他、コーナー単体でもありますね。
 さてさて明日から聴取率(レーティング)週間。一体どこの番組が1位を取るか楽しみです。詳しくはhttp://www.1242.com/で。

 あっそうそう、「デビル大木」ではなくて「びびる大木」ですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ〜「びびる」さんでしたね。失礼しました。ホリエモン騒動の真っ最中はうえちゃんさんの記事が励みでした。
みんなホリエモンホリエモンと加熱してましたからね。
だから親しみを感じていました。それとエリアは違ってもAMラジオ好き。実は私「ラジオ深夜便」も好きなんですよ。
「眠るためのラジオ放送」って放送する側がいうんですもんね。あれは独特な番組ですよ。あの雰囲気は他ではありませんね。ラジオの世界は奥が深いし熱意があれば広がる世界なんですね。貴方が感じている様にAMラジオを愛するリスナーも送り手も決して少数ではありません。大勢の人が注目しています。大丈夫です心配はいりません。もし万が一にもホリエモンが経営権を握ることになってもニッポン放送の今後はこれだけ沢山の目と耳が注目しているんですから。下手なことはできませんよ!良い番組作りを進めて下さい。またBlog拝見しますね。そうそう今日草刈りをしました。花の種を植える準備です。忙しくても花の世話をすると心に余裕が出来るんですね。
minyde
2005/04/11 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ニッポン放送リスナーさんへの交換ブログA」について うえちゃんの「ちょっと言わせて!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる