うえちゃんの「ちょっと言わせて!」

アクセスカウンタ

zoom RSS 堀江社長様。あなたの会社は最悪です。

<<   作成日時 : 2005/04/04 05:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 またやられました。

 先日「ライブドアデパート」から連絡がありました。

  「○○さんいらっしゃいますか?」
  「私ですけど」
  「出店申込みの方は出していただきましたでしょうか?」
  「先日、おたくの対応が悪かったのでその日のうちに解約しました」
  「こちらのコンピュータには、そのようなことがでていなかったモノで・・・。」

 というやりとりがありました。以前ブログにも書いたように、自社社員のミスを認めず「簡単なミス」として処理した「ライブドアデパート」。3月13日に解約したので解約手続きは済んだはずで、2週間前の状態が確認できないコンピュータってなに?本当に『IT』の会社なんですか?

 以前の担当の方に確認しようと、FAX送信票の連絡先に電話してみると「電話での受付はできません。指定のメールアドレスにてお問い合せください。」とのこと。数日前までは連絡が取れたのに、逃げられました。

 FAXやメールでは伝わらない気持ちを伝えるために、私はなるべく電話を使います。「ライブドアデパート」の方々の気持ちは私に全く届いてきません。本当に個人情報を処理したのかも不安です。

 こんな会社が信頼で築きあげてきた「ニッポン放送」を乗っ取って良いのでしょうか?私は疑問です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
会社の「魅力」ってなに?
 再検証第2段。 ...続きを見る
うえちゃんの「ちょっと言わせて!」@We...
2005/04/05 04:36
「堀江社長様。あなたの会社は最悪です。」について
「堀江社長様。あなたの会社は最悪です。」について そうですね。私もライブドアサイトの利用をやめました。それが正しいと確信したからです。 ...続きを見る
22世紀へ。おもしろ日記@WebryBl...
2005/04/17 18:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
堀江社長様。あなたの会社は最悪です。 うえちゃんの「ちょっと言わせて!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる