うえちゃんの「ちょっと言わせて!」

アクセスカウンタ

zoom RSS 評論家の皆さんへ(追記)

<<   作成日時 : 2006/09/30 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


 安部内閣の『組閣』に色々コメントを出されてた皆さんは、いったい誰が入っていたら納得なんでしょうね。

 まぁ、小泉内閣のときもそうだったかな?

 それとついでに、『小泉内閣は失敗』だったのか?
 郵便局も道路公団も民営化されてから頑張ってますよ。税金で助けてもらえないから必死なんでしょうね。そのおかげで宅配便業界もメール便を中心に競争が激化しましたし、民間企業との提携も増えました。便利になったと思います。

 バブル期にいい思いをした大人たちには、この変化がわかりにくいのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「取り敢えず、体制に反対しておく。」
特に小泉→安倍政権は、右よりに見えるから。
(オイラからすると中道なんだけど)

それが左派のヤツら(評論家)としてはわかりやすく、使いやすい、スタンスだから。

今後、安倍さんが頑張って結果を出したら、そいつらは急に褒め称えるよ。
 しくじったら袋だたき。

その発言のブレをオイラ達がちゃ〜んと見極めて、
「あんなヤツいらないっ!」って言えるようにしないとね。
Ryoma
2006/09/30 23:27
 Ryomaさん、毎度コメントありがとうございます。
 おっしゃるとおり、評論家の方々は何というか「長いものに巻かれる」というか、調子いいですもんね。またそういった内容だって分かっていても週刊誌やスポーツ新聞を買ってしまう自分がホント悲しい・・・。
 まだまだ始まったばかりの新体制ですから、じっ〜くりと見させていただくとしましょうか。
うえちゃん
2006/10/01 01:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
評論家の皆さんへ(追記) うえちゃんの「ちょっと言わせて!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる