うえちゃんの「ちょっと言わせて!」

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ディープインパクト』に感動!

<<   作成日時 : 2006/10/02 03:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 競馬・パチンコなどのギャンブルには全くといって縁がないのですが、ラジオの中継「日曜競馬ニッポン」を聴いているせいか今回のこの挑戦には注目していました。

 フランス・凱旋門賞。

 0:00からテレビでNHKをつけ消音にしてラジオをON。野球中継の楽しみ方を競馬にも応用してみました。(この方法だとラジオにはない映像とテレビにはない細かな解説が楽しめるのです)

 0:35発走。ほんの数分間で決着がつく、そのドキドキ感がたまりませんでした。ゴール手前300m付近で一瞬トップに出たようにも見えましたが、結果は2位と1/2馬身差の3着。

 あの大きなまん丸とした瞳の優しい顔。しかし、レースが始まるとそこからは想像できないくらいの闘争心。で、また元の顔に。

 格好いいよなぁ。サラブレットって。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ディープインパクト』に感動! うえちゃんの「ちょっと言わせて!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる