うえちゃんの「ちょっと言わせて!」

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は『卒業式』?

<<   作成日時 : 2006/10/02 04:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 『しつこいなぁ』と言われるかもしれませんが、ニッポン放送のことについて。

 昨日10月1日は、季節はずれの「卒業式」でした。というのも、4月にフジテレビへ転籍となったアナウンサーが、テレビ業に力を注ぐために担当していた番組を離れていったのです。

 「三宅裕司 みんなのヒットベスト20+10」担当の冨田憲子アナ。三宅さんからは「ふぐ似」と言われていましたが、聞いている人を元気にしてくれる『笑い』が特徴でした。フジテレビの朝の番組「とくだね!」でレポーターをされているのだとか。(まだ見てないんだけど)

 それから「大友康平 ミュージックキャンプ」担当の山本まゆこアナ。平日お昼の「ラジオビバリー昼ズ」も担当されていたり。

 さくちゃん(桜庭亮平アナ)も塚ちゃん(塚越孝アナ)もニッポン放送から完全にいなくなっちゃうんだよなぁ。寂しい。

 フジテレビに移ってからの情報はチェックしていないのですが、耳に『馴染んだ声』が無くなるのはとても悲しいことです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は『卒業式』? うえちゃんの「ちょっと言わせて!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる