うえちゃんの「ちょっと言わせて!」

アクセスカウンタ

zoom RSS どうなんだろう・・・心配。

<<   作成日時 : 2007/02/18 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


 今日は『東京マラソン』でした。

 私の注目は、我らがニッポン放送『松本秀夫アナウンサー』。釣り以外の趣味もなく、運動をしたことない松本アナが、皇居の周りを走ることから始めて最高で20キロしか走ったことなかったのに・・・。

 45才の松本アナ、只今、感動のゴールです。42・195キロ完走しました。

 すごい、すごいぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほぉ〜松本アナ完走ですか。
ラジオで走ることは聞いていたんですが。
こりゃ、とーぶんこのネタ使うんだろーな。>ショーアップナイター
(笑)
Ryoma
2007/02/19 18:22
Ryomaさん、お久しぶりです。
おっと!ニッポン放送のリスナーさんでしたか。これからもよろしくお願いします。
それはそうと、GREEを最近はじめたのでもしよろしければお越し下さい。(携帯でもパソコンでもOKですよ)
うえちゃん
2007/02/21 00:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どうなんだろう・・・心配。 うえちゃんの「ちょっと言わせて!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる