アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
あなたは何派?
あなたは何派? 私は肉まん派。といっても、中華まんはみんな好き!コンビニや製パンメーカーで味が違うので食べ比べも楽しいよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/17 13:30
どうなんだろう・・・心配。
 こんにちは。久しぶりの書き込みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/16 14:28
今日、最後の取引。あれから一年
 ついに東証から『ライブドア』の名前がなくなります。明日、上場廃止となるようで、最後の取引が行われているようです。あの『ニッポン放送株』の事件から約一年、激動の一年でした。  寝て起きると新たなる展開が起きていて、一体『ニッポン放送』はどうなるのか、また『株』や『株取引』、『経済の流れ』というものを再認識する一年になった気がします。いまでは、新聞を読むときも1面→社会面→経済面とかわりましたし。  あの時は『愛するニッポン放送の敵!』と思っていましたが、『堀江社長(いまは被告ですが)』に... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/13 13:06

トップへ | みんなの「日記」ブログ

うえちゃんの「ちょっと言わせて!」 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる