アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ニュース」のブログ記事

みんなの「ニュース」ブログ

タイトル 日 時
どうなんだろう・・・心配。
 こんにちは。久しぶりの書き込みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/16 14:28
地震情報です(続)
 こちら横浜です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/14 06:52
地震情報です
 こちら横浜です。ただいま地震がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/14 06:44
まだまだ続くみたいです。
 いま、横浜地方気象台に問い合わせてみたのですが、まだピークを迎えてないみたいなんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/06 14:20
すごい雨・風
 すごいです!うちのビニルハウスも破けましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/06 12:32
ついに出た!『チカン』出没!?
 いま、イヌの散歩をしていたら目の前に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/05 18:20
運転免許、更新!(写真2)
運転免許、更新!(写真2)  まるちゃんの『ミニコラム』があったり『クイズ』があったり、読んでて楽しい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/03 08:52
運転免許、更新!(写真)
運転免許、更新!(写真)  『交通の教則』の写真です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/03 08:48
運転免許、更新!
 昨日、母が運転免許の更新に行ったみたいで、テーブルの上に『交通の教則』(交通法規が書いてある本)が置いてあったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/03 08:46
『ディープインパクト』に感動!
 競馬・パチンコなどのギャンブルには全くといって縁がないのですが、ラジオの中継「日曜競馬ニッポン」を聴いているせいか今回のこの挑戦には注目していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/02 03:56
評論家の皆さんへ(追記)
 安部内閣の『組閣』に色々コメントを出されてた皆さんは、いったい誰が入っていたら納得なんでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/30 14:18
評論家の皆さんへ
 先日、『安部内閣』が発足しました。そのことをちょっと取り上げてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/30 14:04
えっ!『クマ』出没!?
 私はいま、仕事で神奈川の伊勢原にきていますが、先程、防災無線で・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/29 18:14
ガソリン、高っ!
ガソリン、高っ!  昨日、ガソリン入れようと行きつけのスタンドに行ったら『134円』の表示。ん?2、3日前のハイオクの値段じゃん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/27 20:58

トップへ | みんなの「ニュース」ブログ

うえちゃんの「ちょっと言わせて!」 ニュースのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる