アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「気になったこと」のブログ記事

みんなの「気になったこと」ブログ

タイトル 日 時
リサイクルの基本形!?
リサイクルの基本形!?  今日、新しい電話帳がきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/05 13:06
『カ』
『カ』  もうすぐこちらもシーズンオフ!それは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/04 21:54
運転免許、更新!(写真2)
運転免許、更新!(写真2)  まるちゃんの『ミニコラム』があったり『クイズ』があったり、読んでて楽しい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/03 08:52
運転免許、更新!(写真)
運転免許、更新!(写真)  『交通の教則』の写真です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/03 08:48
運転免許、更新!
 昨日、母が運転免許の更新に行ったみたいで、テーブルの上に『交通の教則』(交通法規が書いてある本)が置いてあったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/03 08:46
『ディープインパクト』に感動!
 競馬・パチンコなどのギャンブルには全くといって縁がないのですが、ラジオの中継「日曜競馬ニッポン」を聴いているせいか今回のこの挑戦には注目していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/02 03:56
評論家の皆さんへ(追記)
 安部内閣の『組閣』に色々コメントを出されてた皆さんは、いったい誰が入っていたら納得なんでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/30 14:18
評論家の皆さんへ
 先日、『安部内閣』が発足しました。そのことをちょっと取り上げてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/30 14:04
あなたの『夢』は?
 突然ですが、あなたの『ゆめ』は何ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/30 13:46
ガソリン、高っ!
ガソリン、高っ!  昨日、ガソリン入れようと行きつけのスタンドに行ったら『134円』の表示。ん?2、3日前のハイオクの値段じゃん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/27 20:58
春の交通安全運動、始まりました
春の交通安全運動、始まりました  新学期も始まって、ピカピカのランドセルをしょった小学生からスーツを着た新社会人まで『新しい』が街に溢れています。皆さんの周辺ではどうですか?  慣れないことも多くて、道に人に運転に・・・と、危険も溢れています。  農場の前の道は国道246線の抜け道になっているため、非常に車どおりが多く危険です。道幅に余裕があるのに対向車を気にして白線の内側を走ってくる車も。本当に危険です。  でも今日、業者の方々が線を引き直してくれたら、あら不思議!ほとんどの車がちゃんと車道を走っているではありま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/06 22:56

トップへ | みんなの「気になったこと」ブログ

うえちゃんの「ちょっと言わせて!」 気になったことのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる